3/18誕生日でした。 3月入ってから更新滞っててすみません。 確定申告やらコミ1ネタ出しやら 艦これ冬イベやらFGOやらウマ娘1stアニバやらで忙し…すみません。 ウマ娘は半年くらいずっとログイン勢だったんですが 新シナリオでS+量産できるようになってつい1日1回育成を… ミッション終わってチケ回収したのでまたログイン勢に戻ります。 艦これは義務なので情報出揃ってから一気に。 新艦娘玉波がなんかえっちだなって思いました。 FGOは面倒だけど高難易度クリアはしておきたいところ。 BOXガチャはほどほどで。 コミ1受かったのでネームを描き始めています。 間に合うかは微妙なんですが原稿に集中しようと思いますので 今月来月の更新は新刊の進捗とかになりそうです。
old
2022-03-19 19:04:19 +0000 UTC