fanbox
札制限とE5-2がキツかったです。とはいえダメコン積んでゴリ押す程ではなかったので、1期最後のE7-1や、2017夏のE7よりはマシでしたね。そして掘りが快適でした。 2隻のゴトは軽巡と軽航巡で使い分け。神鷹はまだ改二にできてません。ビス子は3人拾ったんですが設計図の事考えると育成は後回しかなと。 今年の秋刀魚は豊漁らしく30匹確保できたので、しばらくはまったり資源回復させようかと思います。 っていうかそろそろ本腰入れてネームします。
ooZee
Xuancheng397
Spacii
Anonkbs
CeeHaz
raijuu
いい黒幕
terryburrs
Bili Plugins
しんぷーみさみさ
Shiroppo
DFFPodcast
marsmerizingsims
kisaragi coffeeman
End of the Worlds
Onuj2$
カラミティ
giyeodeo🔞
Keron
redsilhouette
Boobdollz
Dougley
Eatatau
rhilentless
Galdelic
Alessia Trunfio
mizuzu
kajiura
月ノ輪ガモ
odanon
kuroi_suna
MouseCuty
Liam
ねこやま
BURI
wanksy
エミスケ
KAKYA
Studio Aoi
maimlain