この間行われたUnityAssetStoreの大規模セールでUMotion Pro買ってみましたが、VeryAnimationに慣れたのとTimelineと組み合わせて使っているから専用のUI開いたりしてきてわけわかめーー!!ってなってます。
でも少し使ったり調べたりするとやっぱそれぞれ得手不得手あるみたいなので、出来れば両方ある程度扱えるようになりたいですね。
他にも色々買ったから前々から考えていたkawaii写真とか撮ってみたいな・・まあ今回のはえっちなやつですけど
正常位、横からと上からの視点がとても好き
全体画像や差分動画は以下より

横から視点 上から視点

横から視点低速ループ 高速ループ+絶頂 上から視点低速ループ 高速ループ+絶頂
使用モデル/アセット