ハロウィンですね!小さい頃は地元の友達と一緒に友達の家を襲撃していった覚えがあります。
お菓子も嬉しいですが、やっぱり友達とわいわいお話しながら夜の道を歩けることにわくわくしていた気がします。(夕暮れには家に帰る年齢なので)
メリノちゃんたちもお友達の家にお菓子をもらいに行ってますね
「とりっく・おあ・とり~と~❤」「と、とりーと・・」
「お菓子くれなきゃ、いたずらする・・お菓子無いの?じゃあ仕方ないね・・」
フルバージョンは以下投稿から!

「なんでお菓子用意してないのかな~?」

「お菓子が無いなら、いたずらしないとね?」
使用モデル/アセット