XaiJu
あき
あき

fanbox


通販のおしらせ と Jケットありがとうございました!

つうはん!!!!!!!!!!

(frame embed)



こんばんは。あきです。

11月23日のJケット、ご来場いただいた方、

本、アクスタ、色紙をお手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。


今回も多くの方がぼくのスペースにお立ち寄りくださり、大変ありがたい限りです!

いつもありがとうございます。


さて、今年のイベント諸々も落ち着いてまいりましたので、

前々からご要望のあった通販を始めさせていただきます。


とりあえずで、前回および今回頒布のグッズと、

水彩の色紙が一枚残っているのでそれらを頒布しています。

よかったら見てやってね。


今後ともあきをよろしくお願いいたします。



通販のおしらせ  と Jケットありがとうございました! 通販のおしらせ  と Jケットありがとうございました!

Comments

あきさん、Jケットお疲れ様でした!

ぱぱん


More Creators