こんばんは。あきです。
10月13日のSフェス、ご来場いただいた方、
本、アクスタ、色紙をお手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。
や、、、今回こっちのイベント初参加で勝手が判らず・・・
「とりあえずこんくらいあったら足りるやろ」思って頒布物を用意してたんですけど、
いやね、ホンマにありがたいお話なんですけども、初参加でまさか思いませんやん。
開始30分で本完売するとか。
ほんとにね・・・すみませんでした。
完売後も多くの方が本をお求めにスペースにお越しくださっておったのに
頒布できずで申し訳ありませんでした。
次は在庫抱えるくらい刷っておきます。レンタルスペース借りる勢いで。
また、アクスタもほぼ完売でした。ほんとにありがとうございました。
さて・・・
次回の予定ですが、
11月23日のJケットに出展します。
頒布物はSフェスとおんなじようなのになると思います。
今回の本も重版しますので、ぜひ次回はお手に取っていただければ幸いです。
通販につきましても、Jケット後に行おうと思ってます。
何卒よしなにお願いいたします。