すっかり暑くなってまいりました。皆さん体調など崩されたりされていないでしょうか。
僕はがっつり風邪をこじらせてしまい、床に臥せておりました・・・꜀(.௰. ꜆)꜄
最近イラストあげれてなくてごめんなさい!
今年下半期も、いっぱいぱんつ男子や競パンくん描けたらいいなと思っています!
暑さを涼めるようなイラストだな~って思ってもらえれば幸いです。
暑さに負けずにがんばりましょ~。よろしくお願いいたします。
dragonlord
2023-07-02 06:39:46 +0000 UTC