fanbox
お疲れ様です。
パッパレの色を進めました。
肌と髪をある程度進めました。かなり馴染んできましたね。
明後日くらいには上半分の服に移りたいですね。
今日はパッパレはここまでにしてこの後は別の依頼のネーム作業をやります。
載せれるくらいに描けたらそちらも投稿するやもしれません。頑張ります、根性!
valfer
AloysiusEroticArt
negitorodon
MG_Sago
pinkykkat
OptionalTypo
tonde-itte
あかたる🍒
uwgy6m5v
kanagen
FaeTrouble
NAXXIllustrationnsfw
Hub
GuKa
sarhce
薄浅葱 躑躅(うすあさぎ つつじ)
Twinkle Audio
SUPULLIM
ThinkDM
SkyCorp
John Ralph Tuccitto
Kiss A. Tan
Rusty's Assets
Nick7005
AltTab
AodPPG
ysr3215
cwarock
XBOY
adn700
Tome's workshop
Mano Lon
Isaac Konos
Zaplach
Anonkbs
しょった
Dantesito
Hukiguni
ばんぶ~tac
prod. thayerperiod