fanbox
お疲れ様です。
今日は朝から今までずっと作業していたんですが、筆がびっくりするほど遅かったのでりん♡この線画までしか進みませんでした.........そんな...........。
苦戦したぶん下書きよりもかわいくできたと思います。
デフォルメがきいた絵柄ももっと練習していきたいですね。
ここから下色を塗って線画の色を整えて、文字と簡単な背景を加えて完成の予定です。かなり遅れてしまっているので明日中に納品して、オリジナルの方の線画も終わらせたいですね。
根性~~~~!!!!
Ross Payton
PenBeetle
AC - DW Appreciation
DaidoujiPV
Mewa Chu
大和なでしこ
G0RYB0YZVR
yamito
Anonymous Marten
yukiyukimac
Nagarnia
EroRealm
Noctzart
J2K
アッシャ
Kronguss
clear-lo
TORATORA
Foreign Press Comics
Kyut
robosquat
ӨMΣGΛ
LickizStuff
sledg3r
AcidRaiN
桃佳
ケルベロ
StolenName
Silly
D4rkSt0rm dev
charger
gabs
JunBun
TITI_K
Andy Dick : UNCENSORED
GREENHEART2
Yua
matmire_makes
OnagaZGreat
Centane