fanbox
8/29のユニゾンライブ最高でした!! あとでルポ漫画描けるかな? ゆうて7/27舞洲ライブ漫画描いたばっかりなんですよね 新刊の進捗よろしくない パラディッソ~!!って感じです 線画3頁しか終わってない+どうやら夏バテになったっぽくて 1週間くらいだるいんですよ… 忙しいのもあったから土日はゆっくりしようと 思って今日はめっちゃゆっくりしているんですが あまり体調は良くならないので 体調と相談しつつ新刊作業やっていきます いや…この作画クオリティもう当分は終わる気配がない
simonmagus
willmad89
henoheno-moheji
Tusken
harada4780
somunia
森山栗芋
もちむち小麦
けけけの🔞
Ognyan Zahariev
ねる
LOJapan
kaiserbeamz
夏野
捺
thelinuxexperiment
darte77
Darkness
Nemesis179
ncase
ranwai2025
lot51cc
Joe
カナカナ
ほづみ🍊
PygoPhiliaNSFW
take3
PI-KO
dresdencodak
ppmaqero
petramolnar_art
catrubs
mwolinski
Dayans02
コチニール
DanLuxBootShop
はたけ1216
HuskyBlueBonanza
louvAI
Іванна Малій