ご支援・フォロー頂いている皆さま、今年もありがとうございました! 皆さまのおかげでこの一年も楽しく創作することが出来ました!改めましてありがとうございます!! 早いもので今年ももう最終日となり、年末の大掃除の絵で描き納めです。 これからも良い絵が描けるように精進してまいりたいと思いますので来年もよろしくお願いします! それでは皆さま良いお年を!
サヤ03
2024-01-04 10:58:37 +0000 UTCJarhonChen
2024-01-01 06:22:01 +0000 UTCほろくさ
2023-12-31 12:31:30 +0000 UTChepburn721
2023-12-31 06:18:41 +0000 UTCほろくさ
2023-12-31 04:44:09 +0000 UTCほろくさ
2023-12-31 04:43:22 +0000 UTCクロガ
2023-12-31 03:55:12 +0000 UTCヨシユキ
2023-12-31 03:53:35 +0000 UTC