お待たせしました(*_ _)人
とりあえず出来た分を投稿しました!
リクエストのjkこころちゃん+jk神子さまです。2つ分のリクエストをまとめて描いたら楽なのではというのと、キャラが複数いる絵の練習がしたかったので描きました。
結局、つい色々と描いてしまって時短にはなりませんでしたが( _´ω`)_
今後もリクエストリストに合わせそうなキャラがいたらまたやるかもしれません。
みこころ絵はほんとに途中なので、来月差分を追加したりしてpsdも更新して完成になります。よろしくお願いします*_ _))ペコリン
次の絵はリクエストの宇迦元まりの&胡蝶くろのさんになります、できるだけ早く来月中に投稿できるよう頑張ります!m(_ _)m