アンケートの結果以下の作品を再公開しました!
いつもどおりPSDも用意しようと思ったのですが初期の絵の為レイヤーの組み方が雑で整理するのが困難だったので今回は見送らせていただきました
昔の私のレイヤーの使い方が謎すぎる…(?ε?)




昔描いた神綺様のjk差分です! また各種差分を通常プランで4月まで再公開しようと思います! 興味ある方は是非! えちち差分↓ https://amagi.fanbox.cc/posts/955508 衣装差分↓ https://amagi.fanbox.cc/posts/955421 追加差分↓ https://amagi.fanbox.cc/posts/967609