2023まとめのあいさつ!
Added 2023-12-31 10:16:28 +0000 UTCこんばんは!
今年ももう終わりですね…
いつもの事ですが時の速さがすごいですね(さっき「あ、もう終わりか」って気付いたくらいです。びっくり)毎年体感8ヶ月くらいです┌(´^ω^`≡´^ω^`)┐ガハハ
今年はモチベーション的にはけっこう高かったんですが、実際のところ割と厄年でした。3月頃に体を壊して1ヶ月絵が描けなかったり、初めてコロナになったり、ツイッター君(x)がシャドウバン祭りでどうにもならなくなったり。
来年は反動で良いことが多いと嬉しいですね(ΦωΦ)フフフ…
イラストの方は来年も可能な限りリクエスト中心で引き続き描いていきたいと思っていますが、それ以外も描けたらと思います。
支援者の皆さんには、私の描く速度が遅いのもそうですが、限られた時間で描いているので、投稿ペースが遅くて本当に申し訳ないと思っています。(^-^;
これも毎年言ってますが来年はなんとか頑張って今年より沢山時間を使いたいと思います!m(_ _)m
またツイッターの件なのですがここまで数ヶ月色々戦ってきましたが
私のアカウントは、何かすればバン何もしなくてもバン、という状態にあるということがわかったくらいでした。ε=(・д・`*)
ですのでもう少し試したいことを試してそれでももうダメなら、今後はバンを気にせずこれまでどおり投稿とかRTとかしていこうと思ってます!
ただし現状なるのはサーチバンなのですが、これがゴーストバンとか今以上のバンになった場合は、アカウントお引越しとか色々考えたいと思います(-ε´-。)
そんな感じです!皆様今年1年間のご支援まことにありがとうございました!!
投稿できなくても支援していただけるのには感謝しかありませんm(_ _)m
頑張ってイラストが上手くなれるよう今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします!よいお年を~!( ^ω^)ノシ