いつもご支援ありがとうございます、Rebisです。 Twitterをご覧くださっている方はご存知かもしれませんが、2月半ばからしばらくの間、体調を崩してしまっておりました。 それほど重いものではなく、微熱と風邪&倦怠感で寝込む感じだったのですが… なにぶんこの世相ですもので、外出を控え、悪化しないように静養させていただきました。 おかげさまで今は元気になりまして、数日前からリハビリ的に執筆を再開しております。 本日は以上のご報告と、リハビリとして描き終えた新作のお披露目、そして連載スケジュールについて…などをお話できればと思います!