いつもご支援ありがとうございます! Rebisです。 この冬、Rebisのサークル「アルセノテリス」は冬コミには不参加。 仕事部屋にこもって、進行中の企画をじっくりと進めたいと思っております。 でも―― コラボのご縁がありまして、イラスト1点をゲスト寄稿する本がありそうです。 本日は、その制作中画像をお届けいたします~! 下記「ファン限定コンテンツ」からご覧ください! 一体どんな本なのか…は、このあとまた別の記事でご紹介していければと思います! また最終的には、完成した本のデジタル版データも支援者様にお届けしたいと考えてます。(企画主さんから了承をいただいております) サブ企画ではございますが、冬コミに向けてちょっとした盛り上がり…という感じで、どうかよろしくお願いいたします!