僕ラブ32につきまして
Added 2022-01-20 10:08:03 +0000 UTCスペースをいただいておりまして、出否のほど様子を伺っていたのですが、今回は情勢を考慮して欠席することに致します(元々既刊のみでの参加でしたので新刊はありません)。当スペースにご来訪予定だった方すみません!お詫び申し上げます。
スペースをいただいておりまして、出否のほど様子を伺っていたのですが、今回は情勢を考慮して欠席することに致します(元々既刊のみでの参加でしたので新刊はありません)。当スペースにご来訪予定だった方すみません!お詫び申し上げます。