XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


メリークリスマス

で、なんでこんな格好しなきゃいけないわけ?

メリークリスマス

Comments

Thank you!!🎄🎅

shamakho

どもメリークリスマスです!🙋 私はキャラも背景もレイヤーは統合せずにそれぞれフォルダにまとめてますね。

shamakho

クリスマスは真姫ちゃんに文句言われたいですね!🎄🙏

shamakho

至高😳ありがとうございます!🎄🙏

shamakho

お助かりありがとうございます!😊🎄🙏

shamakho

So amazing and sweet! I hope you have a beautiful and warm Christmas Shamakho San!

Mali-sa

すごい真姫ちゃん!メリクリスマス!! 先生、質問がある。私は先生の背景の塗り方に興味あって、一つ質問があります。描き込みの前に、絵の小さな背景要素は一つのレイヤーにまとめますか、それとも要素それぞれのレイヤーに分割しますか?

最後の戦士

真姫ちゃんメリークリスマス♪\(^o^)/文句言いながらサンタコスしてくれる真姫ちゃん、サイコーハートですね♪\(^o^)/

nekotaro99

真姫ちゃんサンタ 助かります。

創音ソラ

至高ですね

moonlace


More Creators