XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


無題

10月あたりからtwitterでは呟いていたことですが、お誕生日イラストは今年いっぱいで終わりになります。これからは集合絵、お誕生日未判明の子、オリジナル絵など、あまり縛りを設けず描いて行きたいなと思っています。お誕生日という「締め切り期限」がなくなるので週1投稿とか期限縛りは必要になるかも…。まぁ軽くお誕生日絵描く可能性もあるので、緩い感じで手探りで。

Comments

お疲れ様です。あまり縛りすぎるといろいろと不都合が出てきますので今回の判断は正しいと思います。また、お身体も労ってください。微力ですが応援しております。

nekotaro99


More Creators