XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


12/6完成絵+線ラフ

ミアちゃんお誕生日絵

12/6完成絵+線ラフ 12/6完成絵+線ラフ

Comments

Thank you!! Mali-sa!!🤗

shamakho

Ah so amazing and stylish! Such cute burger eating!

Mali-sa

可愛いありがとうございます🙏背景はいろいろ詰め込んでしまいました😂指&ジャケットお褒めいただき感謝です!

shamakho

スクスタの台詞「やっぱり日本のハンバーガーは小さいね」からイメージしたイラストでした😇こちらこそいつもご覧いただきありがとうございます🙏誕生日イラストは年内いっぱいなのであと二人で終わりになります~お気遣い感謝です🙋

shamakho

ミアちゃん、お誕生日おめでとうございます。困り眉毛になっているけどどうしたのかな?これから後ろにいる4人も加わってどんなトークになるのか楽しみですね♪いつも素晴らしいイラスト、ありがとうございます。真面目にキャラ全員の誕生日イラスト描くとなるとかなりキツくなりますね。何処かで線引きしないといけないかもしれませんね。お身体に気をつけてください。

nekotaro99

ミアちゃん可愛いですね(o´∀`o) 背景にいる虹学メンバーもいいですね! 指が綺麗で見とれてしまいました…迷彩柄のジャケットもいいですね!

神楽坂 ゆき


More Creators