XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


11/24完成画(&線ラフ)

サヤ「お嬢様最近よく笑うようになったんですよ…」 葉月恋ちゃんと犬のチビのイラストです。

11/24完成画(&線ラフ) 11/24完成画(&線ラフ)

Comments

恋ちゃんの境遇はなかなか重めなので寄り添いたくなりますよね🥺これからは仲間と笑い合って楽しい時間を過ごせるといいですよね…😊

shamakho

恋ちゃん、お誕生日おめでとうございます!他の4名とは違った重めの運命背負って本当に大丈夫か?と心配し過ぎて推しになってしまいました♪今は打ち解け合える仲間ができてサヤさんやチビも嬉しいでしょうね。私も嬉しいです♪\(^o^)/

nekotaro99


More Creators