XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


CYaRon2nd_Day2


幕張メッセ国際展示場ホールで開催された『ラブライブ!サンシャイン!! CYaRon!2nd LoveLive! ~大革命☆Wake Up Kingdom~Day2』に行ってきました!


昨日のDay1、そして昼のゾンサガライブに続いて3公演目。

少し疲労が出てきました(笑)


ゾンサガライブ後いったん車に戻り、CYaRon!のライブTシャツに着替え、ちょっと腹ごしらえ(一本満足とイオンのカツサンド)をしていざ!

※ちなみにCYaRon!のライブTシャツは昨日帰宅後即洗濯


今日は入場トラブルもなくすんなり推奨時間通り入場。



今日の席はこのあたり↓

W4ブロック11列目

二桁列なのでそんなに期待はしてなかったのですが、昨日より俄然ステージ近いし正面向きでこれはいい席✨✨✨

今日は後方ステージパートで見切れる覚悟も出来てるので心も穏やか


早めの推奨時間だったので席に座って休んでよう思ったら両隣の人ももう来てて窮屈でした💦


開演前のMV、昨日もそうだったのですがコットンキャンディえいえいおーがかかると会場内で手拍子が始まって最初のフレーズだけで手拍子終わるの謎(笑)


さて昨日と重なる部分は省きながらライブパートへ


今日の見え方はこんな感じでした↓

だいぶ近いです。しかも巨大アンプが前方上空にあり直撃してたので低音が胸に響く感じで音の迫力が凄まじかったです!!!


開幕のある日…永遠みたいに!の貝殻内は昨日より3人の手の動きが良く見えて良かった…🙏🙏🙏


恋アク今日は驚かずブレード青色待機⚓

3人バージョンでの歌のパート分けやダンスの違いなどよく目を凝らしてみてみました。


夜空はなんでも知ってるの?朱夏さんのダンスに見惚れました…😳


昨日コドク・テレポートだった部分がCHANGELESSに変更されてましたね!


Hop?Stop?Nonstop!は今日はより下から見上げる感じに見られたので、画面に映るスペイン広場の背景もあり、本当に階段の上で歌ってるような感覚を味わえました!✨✨✨

(衣装のスカート可愛くて目を奪われました)


今日の青ジャンのバンド演奏は、昨日は曲の中盤まで何の曲演奏してるのかちょっとわからずにいた部分もあったのですが、今日は完全に青ジャン待機してたのでブレードも青ジャンの振り方しっかりできました🤗


元気全開DDDDance with Minotaurusの爆上がり曲は

今日も後方ミニステージで目で追うことは出来ずスクリーン鑑賞になりましたが、割り切って盛り上がりました!

DwMではキャストさんと一緒にタオルもぶんぶん振ってみました!楽しかった!!!


サクラバイバイは最後ステージに戻ってきたところで号泣😭

憧れはずっと消えないんですよ…


ハミングフレンド oh yeah!(心の叫び)


Whistle of Revolutionスリリング・ワンウェイのロックな2曲で爆上がり!朱夏さんが両手の指でハートマークやってくれたの見逃しませんでしたよ!!!


昨日ユメ語るよりユメ歌おうだったアンコール前ラスト曲は勇気はどこに?君の胸に!でしたね!


アンコールのMY舞☆TONIGHT、今日は演出の炎の熱さが感じられました!お姉ちゃんセンター曲を歌うルビィちゃんは成長したルビィちゃん感が出て凄い良いですよね!!!🤗


最後の曲は、近未来ハッピーエンド(トロッコ移動あり)

CYR!CYR!LOVE!

のところの各バンドメンバーやって見るアレンジや、客席みんなでやってみるアレンジ、そして最後のバンド演奏ならではの大団円バージョン!!すっごい感動でした!!!!


今日は二回目もあってか、凄いいい感じでライブを鑑賞することが出来ました!朱夏さんのダンスパフォーマンス、あんちゃんの健康美、私から一番見える中央で頑張ることの多かったふりさん、いろいろなところに着目できました!!!


最後のMCではDay3やりたい感がひしひしと伝わってきたので応援したいです!!!


会場出たところのホール3の裏↓


↓物販


↓帰りの幕張メッセ駐車場付近


高海千歌役伊波杏樹さん、渡辺曜役斉藤朱夏さん、黒澤ルビィ役降幡愛さん

そしてCYaRoTOMO’sのみなさんとスタッフのみなさん

二日間本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

またCYaRon!に会える日、Aqoursに会える日を楽しみにしています!!!!!



(…そういえばソロ曲なかったような😮次の楽しみにとっておきます!🤗)

CYaRon2nd_Day2 CYaRon2nd_Day2 CYaRon2nd_Day2 CYaRon2nd_Day2 CYaRon2nd_Day2 CYaRon2nd_Day2

Comments

こちらもお読みいただきありがとうございます🙏WoRとスリワンまた体験したい…😇

shamakho

ライブ3本お疲れ様でした! こちらも感情の昂りを感じる文章で、ひたすら頷いて読ませていただきました。 つくづくクオリティの高いライブでしたね。日になっても興奮が抜けません。次のA•ZU•NAの準備が疎かになるくらい💦

カロフィコ

お疲れ様です🙋お読みいただきありがとうございます🙏興奮冷めやらぬうちに書いたので今読むとオタク興奮してるなー思います(笑)また週末行ってきます~

shamakho

2日間で3ライブ、お疲れさまでした!体力勝負でもありましたね♪そしてとても楽しい週末を過ごせたようで何よりです。ゾンビランドの方も読ませていただきましたが過去最大規模の文字数でしたね!そのくらいよいかったものだと思いました。CYaRon!も2日目だとライブの流れも把握できて1日目以上に楽しめた事が伺い知れます。素晴らしいライブのご報告、ありがとうございました。

nekotaro99


More Creators