XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


9月のちょい描き絵(仕上がりver.~桐生ココ~)

一度V描いてみたかったので(卒業しちゃったけど

9月のちょい描き絵(仕上がりver.~桐生ココ~)

Comments

やったー! 楽しみにしてます🥳

( ..)φメモ 10月か11月分でどれか描いてみますね٩( ''ω'' )و

shamakho

あら…期待しちゃいますよ🥳 大空スバルって子が推しなんですが…沙マコさんの絵柄で不知火フレアか紫咲シオンも捨てがたい…!(しれっと欲張りセット) おねだりとかじゃ無いんで期待せずに待ってますw

そうなのですね😊なんか描いて欲しいホロライブの子いたらここに書いておいてくださいまし~🙋

shamakho

なるほろ🤔 個人的に最近ホロライブにお熱なので沙マコさんが描いてくれて嬉しいです😋

実はホロライブはそんなに知らないのですが、ホロライブのファンアートは素敵なイラストが多いのでそういうの観て覚えてる感じです~😊

shamakho

沙マコさんがホロライブ知ってたの少し意外…!


More Creators