XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


7/22完成絵

「しょーがないわね~」 0:00には間に合わなかったけど何とかお誕生日に仕上げることが出来ました~

7/22完成絵

Comments

台詞が聞こえてきそうな感じをありがとうございます!🤗温かいご印象いただけて嬉しいです!

shamakho

Thank you for everything!🤗

shamakho

おつありです(^^)/晩御飯前に妹達に何かふるまう的な🤗今日はわりとすっきり過ごせました~。お気遣い感謝です!

shamakho

しょーがないわねーってセリフが本当に聞こえてきそうですねw 凄くあたたかい素敵なイラストですね!

神楽坂 ゆき

So amazing and wonderful! A really cute illustration! I wish her all the best!

Mali-sa

お疲れ様です。にこちゃん、お誕生日おめでとう!学校から帰ってきたばかりなのに妹達にリクエストされての一言でしょうか♪いつも素晴らしいイラスト、ありがとうございます。いろいろと大変と思いますが頑張ってください。応援しております。

nekotaro99


More Creators