shamakho
fanbox
線ラフ
Added 2021-07-20 11:48:13 +0000 UTC
筆が重いので多分お誕生日には間に合いません…
Comments
おつありです(^^)/今日も子供連れて遠出して体整えるのどこへやら💦
shamakho
2021-07-23 12:51:06 +0000 UTC
お疲れ様です。だいぶ心労が溜まっている状況とお見受けします。どうかご無理をなさらずにお身体とお心を整えてください。いつまでも待っております。
nekotaro99
2021-07-20 21:56:50 +0000 UTC
おつありです!母性ありがとうございます!
あ、私のイラストが勝手に加工されて海外で出回って収拾つかなくなって😢せっかく頑張って産み落としたイラストがそんな目にあって悲しかったり怒ってたりで…気分が戻るのはまだちょっと時間かかりそうですが、応援してくださる人のことを考えて行動したいです!ご心配ありがとうございました!
shamakho
2021-07-20 15:51:12 +0000 UTC
お疲れ様です。
母性溢れる矢澤ママいいですね!
大丈夫ですか?色々疲れていそうで心配デス…
大きなトラブルとかでない事を祈ってます。気分落ちた時は、銭湯とか大きなお風呂入って天井見てると、ふぅーってなって気が楽になりますよ。私だけかも知れませんが…すみません。後は、誰かに悩みを全部話してスッキリです。解決にならんかったらほんとにすんません。気分の乗っている沙マコが戻ってくる事お待ちしてます。
神楽坂 ゆき
2021-07-20 12:26:57 +0000 UTC