XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


ちょい描き

しおにゃんもうれしいにゃん (スクスタ栞子ちゃんのネタ)

ちょい描き

Comments

Sweet&charming(〃▽〃)Thank you !٩( ''ω'' )و

shamakho

おつありです(^^)/栞子ちゃんの絆エピソード、前のいくつかのお話すっ飛ばして12話観ました~💦こちらこそご覧いただき感謝です!

shamakho

お疲れ様です。巷でにゃんにゃん言ってるけどまだストーリー見てないのではやく見ないと乗り遅れてしまいますにゃん♪いつも素晴らしいイラスト、ありがとうございますにゃん♪\(^o^)/

nekotaro99

Ah so wonderful and cute! She looks so sweet and charming!

Mali-sa


More Creators