XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


6/9完成絵

「暑くなってきたね」

6/9完成絵

Comments

Thank you always!! ٩( ''ω'' )و

shamakho

男坂駆け上ったらぜーぜー言っちゃいそうです(;'∀')いつもご覧いただき感謝です!

shamakho

Ah so beautiful! Such an amazing and cute illustration!

Mali-sa

希ちゃん、お誕生日おめでとうございます!暑い陽射しの中、一緒に男坂を登っていい汗をかきたいものですね♪いつも素晴らしいイラスト、ありがとうございます。

nekotaro99


More Creators