XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


5月のちょい描き絵

ゾンビランドサガの二階堂サキちゃんを描きました。 「ブッ〇すぞ!!」٩( ''ω'' )و

5月のちょい描き絵

Comments

僕もです🤝☺️

ハルイチ

私もサキちゃん好きで🤗(あと田野アサミさん好き)

shamakho

おお!!好きなキャラだから嬉しいです😭

ハルイチ


More Creators