XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


完成絵

ライブ行ったらスタッフさんが可愛かった感じ。 (虹ヶ咲の副会長さん)

完成絵

Comments

Thank you!! I'm happy!٩( ''ω'' )و

shamakho

おつありです!副会長なら「私なんかがおこがましいです…」言いそう🤗細部にもご着目ありがとうございます!こちらこそです!('ω'人)

shamakho

Oh such a beautiful and amazing illustration! She looks so professional and cute!

Mali-sa

お疲れ様です。副会長さん、スクールアイドルやらないですか?って言うくらい可愛いですね♪奥のスタッフさんにも気を取られそうですが、よく見るとはんぺんらしき猫さんが♪いつも素晴らしいイラスト、ありがとうございます!ヘビさんも見つかってよかった!\(^o^)/

nekotaro99


More Creators