XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


完成絵5/4

姉様 (背景は函館とかじゃないです)

完成絵5/4

Comments

It was difficult to draw the motorcycle٩( ''ω'' )و!Thank you Mali-sa!

shamakho

いつも夜は家と子と過ごしているせいか夜の背景写真資料って全然なくてあまり描かないのかも💦バイクも資料探しが大変でした^^いつもご覧いただき感謝です!

shamakho

聖良さま、お誕生日おめでとうございます!先生があまり描かない夜景と相まって聖良さんの大人びた姿が堪りません♪今回は背景描くよりバイク描くのが大変だったと思います。お疲れさまでした♪いつも素晴らしいイラスト、ありがとうございます!\(^o^)/

nekotaro99

Oh wow so stylish and beautiful! Such cool and amazing motorcycle style! I love this illustration very much!

Mali-sa


More Creators