XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


3/1完成絵

はじまりのトキメキ

3/1完成絵

Comments

You're welcome! This moment really warms my heart!

Mali-sa

Thank you Mali-sa!(*´▽`*)

shamakho

So wonderful and sweet! Such a warm and loving illustration!

Mali-sa

こちらこそいつもご覧いただき感謝です!(*´▽`*)

shamakho

オカノさん好きありがとうございます!(*´▽`*)

shamakho

歩夢ちゃん、お誕生日おめでとうございます!大好きな幼馴染みと一緒にいる時が至高なひとときなんですね♪いつも素晴らしいイラスト、ありがとうございます。

nekotaro99

もうスゴイ好きです…(*'ω'*)!!

オカノ


More Creators