XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


お知らせ

FANBOX用の解像度高めのイラストが無断転載されていたようです。 https://imgur.com/0jvgiGW (↑心当たりのない方は踏まないで大丈夫です) 高解像度の投稿は中止しようと思います。 当方のイラストの無断グッズ化が発生している現状で、この解像度を流出させるわけにはいきません。 楽しみにしていただいていた方すみません。 今後しばらくは100円プランはラフや途中経過を多めにアップしようと思います。 恐れ入りますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

Comments

やっちゃった人がここ見てもうやめとこ思ってくれればいいのですが(;'∀')期間限定公開とか500円プラン公開とか何かしら考えようかな思います~

shamakho

お疲れ様です。 知らない間に大変な事になっててびっくりです😅 高解像度のイラストが見れないのは残念ですが沙マコさんが決めたことなので自分はそれについて行くだけです😊 これからも頑張ってください!

よろっと

翻訳でのリプ恐れ入ります(*'ω'*)なかなか解決が難しい問題ではありますが、ルールを守ってご支援してくれる多くの皆様のためにも頑張りたいと思います!

shamakho

申し訳ありませんが、これはあなたに起こりました。この問題が迅速に解決されることを願っています。あなたは私のお気に入りのアーティストなので、起こったことがあなたのアートに影響を与えず、高品質でのアップロードが少し遅れることを願っています。私は翻訳アプリを使っているので、これが十分な意味を持っていることを願っています。

Ocara

代わりにラフの頻度上げたり雑談投稿してみたり何かしら頑張ってみようと思います!(・・)/

shamakho

残念ですが、流出させてしまう人がいたのでは妥当な措置だと思います。。。

オカノ

謝る必要はありません。 リポストは悪いし、ストレスになる。 沙マコ先生を全力で応援したい。 これからも頑張ってください、ありがとうございます。

Sillipenda

ご支援のはずが被害を受けたのでショックですね。。。いろいろ考えていきたいと思います。欧蘭陀館いいですね(*‘∀‘)

shamakho

投稿されたものではないということは翻訳的な語弊があったのかもしれませんね。 私の方も少しナーバスになっていたことをお詫び申し上げます。 いつもご支援ありがとうございます! 励みにして頑張ります!

shamakho

投稿していません 励みになればと思っていました。沙マコのアートを楽しんでいますが、このようなことになってしまったのは残念です。 混乱させてしまって申し訳ありません。

Sillipenda

お疲れ様です。残念な事に一向にこういった件は無くならないですね。どうか気を落とさずに創作活動、頑張ってください。追伸:欧蘭陀館でウインナコーヒー飲みながら拝読させて頂いております。

nekotaro99

「ごめんな」ということはあなたによって投稿されたものでしょうか? もしそうであるとしたら絶対に許されざる行為ですのサポートの必要はありません。 投稿の削除がないのでしたら無断転載されたサイトの方に然るべき手続きをさせていただきます。 あなたによって投稿されたものではなければ励みのお言葉として受け取らせていただきます。

shamakho

ごめんな イラストをお楽しみください 海外からのサポート、超お楽しみ がんばってね

Sillipenda


More Creators