2020年大晦日
Added 2020-12-30 16:43:08 +0000 UTC今年はコロナの影響もあり仕事的にも大変苦しい一年でございましたが、無事一年を終えることができそうです。
いつかコミケでイラスト本を出せる日を願って2次創作もペースを落とさず頑張ってきましたが、なかなか本業との両立は難しいものですね。皆様のご支援が身に染みる思いです。
当方のファンボックスはなるべく自分の制作ペースを崩さず気ままにやるのをモットーに続けておりますが、そろそろモデルチェンジも必要な頃合いなのかなと思ったりもします。(投げ銭プランを未公開完成絵投稿にしたり…)
オリジナル絵も月1くらいで描きたいな思ったりもしてますが、来年はどうなるかな。
実はラブライブのキャラのお誕生日イラスト、
明日のダイヤさんを投稿したら丸一年メインメンバー(μ's、Aqours、SaintSnow、虹ヶ咲の31人)のイラストを誕生日当日にSNS投稿したことになるんですね。
自分で言うのもなんですが凄いなー思いました。
今年一番の思い出は1月のラブライブフェスに行けたことかな。
コロナが落ち着いて子供が小学生くらいになったらライブにも連番で行ってみたいな。
思ったこと書き連ねただけなのでまとまりのないブログに💦
それでは来年も画力が上がるよう精進しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様に良いお年が訪れますように。
沙マコ
Comments
ありがとうございます!!!良いお年をお過ごしください!!!
shamakho
2020-12-31 05:42:57 +0000 UTC今年もお疲れ様でした。 どうかご無理をなさらず、ご自愛ください。応援しております。
リディ・マーセナス少尉
2020-12-30 23:51:37 +0000 UTC