沼ラブ
Added 2020-09-21 10:55:55 +0000 UTC沼ラブお越しくださいましたご支援者の方々本当にありがとうございました!!!!!!コミケがないのでお会いする機会が減ってしまいましたが、僅かながらでも接する機会が出来て嬉しく思いました。励みにして今後も頑張っていこうと思います!!
Comments
本当はもっと早く着く予定でしたが… 15時過ぎじゃ…遅すぎですねw 受付でパンフレット購入して入場ってあったけど、パンフすら購入できない(ナンテコッタ まぁ、ブツ無いだろうなぁ~て思っていたので、沙マコさんブース探して(やっぱり何も無い… そんで、特に話す事無いなと思い… こうやってメッセとか書いてるし、リアル初対面でなんて声掛ければ良いのか… まぁ、そんでも「いつも素敵な絵をありがとうございます。」と言った方が良かったのかもと… その後、沼ブラして帰りました。 お疲れ様でした。
SONIC√WAVE♪°
2020-09-22 05:25:47 +0000 UTC沼ラブ、お疲れさまでした。近場でしたがコロナリスクを考慮して行けませんでしたが先生や来場された方々が楽しめたのなら成功と言ってもよいでしょうね。また次の機会に行こうかと思います。ほんとうにお疲れさまでした。
nekotaro99
2020-09-21 16:19:15 +0000 UTC