shamakho
fanbox
線画~下塗りまで
Added 2020-06-04 05:59:20 +0000 UTC
また作画カロリー高そうな背景\(^o^)/
Comments
時事ネタを取り扱い本作品のラブライブ!のストーリーとは異なる部分やキャラの多少の違いに違和感があるかも知れませんが、これはフィクションです。実際の設定・シナリオと違う所がある事をご了承下さい。
のぞみ、まだ制服着てるのw
エリチ、こういうのは着れる内に着とかんと着たい時には着れないでぇ~
何それw…でも、なんとなくそんな気持ちわかるゎ…
今、コロナウイルスで大変な状況になってこれからどうなっていくんやろうってチョット不安な時にウチね、こうして制服着てると…落ち着くんよ
そうね、私達3年生の最後の1年間は特別なモノになったわ、ありがとうのぞみ、改めて礼を言うわミューズを作ってくれて、そして私を支えてくれて
ウチはそんな大した事してへんでw全ては運命の導き、偶然と必然、それに奇跡が合わさっただけ…ただ、見守ってただけやでw
それでもありがとう、そろそろ行かなきゃ…
エリチ頑張ってな!ウチはいつでもココに居るから!
そうね、たまに制服着てみてみるわw
エリチカ:昔やっていたバレーを再開する決意をし、本場の海外へ旅立つ
にこ:アイドル事務所からオファーを受けるもアライズと一緒の事務所だった為、元ミューズとういのがどうしても付いて回り、1度自分の実力を試す為に1からアイドルを目指しローカルアイドルとして活動、大手でない分、仕事も割と自由で、コロナウイルスで休校中の姉弟達の面倒を見るには適している
穂乃果:休校中でだらけてたら海ちゃんから「休校中でも貴方は生徒会長なのですから…」と厳しい指摘を受けてる
海:穂乃果の事だから…と、学校が再開した時の事を考えて準備とかしてる
小鳥:海ちゃんと生徒会の事はなしたり、可愛いものとか好きなのでデザイナー等の資格や勉強を休校中にしている。
花陽:休校という時間潰しにネット動画でアイドル配信を見まくってさらにドルヲタクを極めているw
凛:部屋に閉じこもって退屈にゃ~!と当初は言っていたが、…自分で作る究極のラーメン作りに目覚め日々研究している。
真姫:音楽センスを認められスカウトしようと芸能界など動いたが、本人が西木野病院を継ぐ決意をし、現状の病院逼迫してる状況も重なり、スカウトをする事務所はメディアで叩かれるが彼女の才能が断たれる事になると賛否両論。本人は以前から継ぐ決意はしてたのでメディアが勝手に騒いでるに過ぎない
SONIC√WAVE♪°
2020-06-13 02:49:04 +0000 UTC
もう神田明神描くの3回目になりました( ´艸`)一緒に居るのはエリチかなそれとも…6/9に投稿するのでまた後日(^^)/
shamakho
2020-06-06 17:38:56 +0000 UTC
cute and sweet!٩( ''ω'' )و Thank you!
shamakho
2020-06-06 02:06:29 +0000 UTC
So cute and sweet! A really beautiful and charming moment!
Mali-sa
2020-06-04 16:48:06 +0000 UTC
のんたんと言えば神田明神…!ですね!
誰と一緒にいるのだろう、など想像がかき立てられてしまいます。
どんな作品になるのか、とても楽しみです!!
とおるぶりっじ
2020-06-04 16:10:04 +0000 UTC