XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


9人絵線画下塗りまで

ホント大変。。。(3/25くらいを目標に仕上げたいけど無理かな頑張れ)

9人絵線画下塗りまで

Comments

Thank you Mali-sa!(*´ω`*)

shamakho

ありがとうございます!!頑張って良いモノになるよう仕上げたいです!(*'▽')

shamakho

So wonderful and amazing! Beautiful work as always!

Mali-sa

新刊楽しみです…!絶対購入させて頂きます! 頑張って下さい!!

とおるぶりっじ


More Creators