XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


冬コミ

またFANBOX支援者限定の割引プランを考えてますので、よかったら当日ファンカード提示でご利用是非

Comments

恐れ入ります( ;∀;)ご負担にならないよう

shamakho

了解です! なるべく重くない差し入れもっていきやす!

よろっと

よろっとさんありがとうございます!(*'▽')人 全然迷惑とかないですむしろ喜んで! (よろっとさんからってわかる目印があると助かります~)

shamakho

楽しみでしょうがないです😊 それと差し入れとかって迷惑ですか?

よろっと

是非是非いらしてくたさいまし(^^)/ ウチは毎回終了時刻(16:00)までいるので今回もそうなるかと思います^^

shamakho

いつもメロン通販なので、会場にて購入もしてみたいところです。 ちなみに、スペースの撤収時間は何時頃くらい予定とかありますでしょうか

オカノ


More Creators