冬コミ
Added 2019-12-09 13:46:20 +0000 UTCまたFANBOX支援者限定の割引プランを考えてますので、よかったら当日ファンカード提示でご利用是非
Comments
恐れ入ります( ;∀;)ご負担にならないよう
shamakho
2019-12-24 00:05:08 +0000 UTC了解です! なるべく重くない差し入れもっていきやす!
よろっと
2019-12-23 15:02:13 +0000 UTCよろっとさんありがとうございます!(*'▽')人 全然迷惑とかないですむしろ喜んで! (よろっとさんからってわかる目印があると助かります~)
shamakho
2019-12-18 10:11:23 +0000 UTC楽しみでしょうがないです😊 それと差し入れとかって迷惑ですか?
よろっと
2019-12-17 14:28:30 +0000 UTC是非是非いらしてくたさいまし(^^)/ ウチは毎回終了時刻(16:00)までいるので今回もそうなるかと思います^^
shamakho
2019-12-10 22:51:20 +0000 UTCいつもメロン通販なので、会場にて購入もしてみたいところです。 ちなみに、スペースの撤収時間は何時頃くらい予定とかありますでしょうか
オカノ
2019-12-10 15:58:19 +0000 UTC