XaiJu
shamakho
shamakho

fanbox


3人絵を描いてるよ

夏くらいにラブライブ同人第二弾のShamakho's Art Book of Aqours を出そうと思ってるので今から描き貯めであります!

学年ごとに3人絵を描いて収録したいと思ってまして、まずはダイかなまり3年生、舞台は公開中の

劇場版に寄せた卒業旅行編のイラストということで。


最初に大ラフ。

頭の中のイメージをサササっと描き記しただけ。

簡単な落書きにしか見えないけど「0から1へ」というのは意外と大変な作業であり。


次に大ラフを少し整えたラフ

ここでやっとキャラもポーズも判別できるように。


んで線画



土台作りの作業なのでここも大変。パースが崩れないよう気を使いながら~。


そして下塗り(キャラのみ)

この辺りからは完成の形が想像しやすいし割と楽しい作業ね。

というわけで作業工程の紹介は終わり。

あとは完成をお待ちくださいまし~。

3人絵を描いてるよ 3人絵を描いてるよ 3人絵を描いてるよ 3人絵を描いてるよ

Comments

Thanks for your comment!

shamakho

Oh wow such a beautiful process! The work looks so wonderful going through all the stages! :)

Mali-sa


More Creators