決意表明
Added 2022-04-02 06:33:24 +0000 UTCこれは、私自身の決意表明と言うか「やったんぞ!」と自分を鼓舞する為に書いてます。
Twitterの方で触れたのですが先月から現在進行形で帯状疱疹を患っています。
今は痛み止めを飲んでるおかげで支障はないですが、飲み忘れると痛みで死にます、現代医学ってスゲー
実はその半年前にも中毒疹という皮膚病を患ったことがあります。
更にその前からは指や足にイボのような物が……
「肌は心を映す鏡」とはよく言ったもので、会社の上司が大きな「思い付き」で現場を振り回す度に私の肌に何かしらの不具合が起きていることに気付きました。
このまま体をポンコツにしながら今の仕事を続けるのもどうなのかなぁと思うことが多くなる今日この頃……
(ちなみに、今の仕事は普通の工場勤務で絵とか仕事とは全く関係ありません。)
なので私は思い立ちました。
長期的な計画にはなりますが、今の仕事を辞めて創作活動の収入メインで生活できるようにしたいと思います。
流石に今すぐ仕事辞めたら路頭に迷うことは確実なのでやりません、そこまでヤケクソにはなってないです安心してください。
具体的には作品投稿数を上げるのは元より、Twitterなどでの宣伝活動、コミッションの設立など
活動範囲、そして量を体を壊さないレベルでできる限り増やしていきます
以前から挑戦してみたかったインディーゲーム製作にも少しづつですが着手を始めています。
(こちらは、状態変化ゲーム以外にも、一般向けの本格的なゲームも作ってみたいと思っています)
現在のPatreonやファンティア、PIXIV FANBOXでプランの値上げをするつもりは無いので安心してください。
しかし、各種プランで受けられる利益の内容が少し変わると思います。
活動を広げるために、描いた作品は宣伝のために極力公開していきたいので、線画・ラフプランは基本的に「先行公開」プランという位置づけになっていくと思います。
カラー・トーンプランは先行公開の絵+αでおまけイラストと言ったサービスにしようと思っています。
Commissionの募集は今日の夜か明日には募集を開始する予定です。
長々と失礼しました。
これからも皆様からの応援を励みに頑張って生きます(体を壊さない程度に!ここ大事!)
Comments
ありがとうございます! 皆さんの応援が私の励みです!
GARON
2022-04-03 04:12:40 +0000 UTC応援します!
黒蜂🔞毎日投稿
2022-04-02 08:42:41 +0000 UTC