XaiJu
fukafuka
fukafuka

fanbox


【R18】twitterに上げた絵とおまけ

いつもの高解像度版とおまけです。 今年も一年ありがとうございました。みなさまよいお年を!

【R18】twitterに上げた絵とおまけ 【R18】twitterに上げた絵とおまけ 【R18】twitterに上げた絵とおまけ 【R18】twitterに上げた絵とおまけ 【R18】twitterに上げた絵とおまけ

Comments

ありがとうございます!実はまだ配信用の原稿を微修正してるのでなんとか間に合わせます!

ふか

大晦日晴れなのが唯一の救い… 暖かくして参加してきます!

ふか

わるいことしかしないおとなだ… はい〜ありがとうございます!

ふか

来年もよい一年になりますよう!

ふか

ありがとうございます!冬コミも無理せず参加してきます!

ふか

日本酒飲めたら楽しいので色々試したりしてます🍶来年もがんばります!

ふか

ありがとうございます!来年もがんばります!

ふか

ありがとうございます!時々絵を上げたりしてゆるくやっております〜

ふか

肝臓をお大事に〜!

ふか

ありがとうございます〜色々ありますがいい一年になりますよう☺️

ふか

ありがとうございます!来年もよい一年になりますように☺️

ふか

ほ○よいでいつもより更にふにゃふにゃの譲ちゃん…眼福です☆☆☆☆☆ 冬着の女の子、アル○ール… 『4%』を想い出しました☆あれはいいものでした。あの後巻き起こったであろうあれこれを想像するとぞくぞくします(笑) あと、冬着だと『溺れる夜に』も印象に残っていますね☆ 先生も良いお年を! 7日の配信開始楽しみにしております☆

鳥刺=穀雨

かわいい冬コーデですね! 今年もあと僅かとなりましたが、年末にかけまた一段と寒さが厳しくなるようです☃️お体に気をつけて、よいお年をお迎えください🙇‍♂️

まらお

わるいおとな!冬着の女の子もかわいくて良いです。 関谷せんせいも良いお年を~!

フォスター

こちらこそ、ありがとうございました。よいお年を。

狸熊

一番目のイメージ..とてもかわいい..スキ!! 更新ありがとうございます!! あと2日でイベントですし、残りの年末コンディション管理にはご注意を!

Dsharp K

ごくごくごく 七賢とな。先生ひょっとしていける口……? 今年も更新たくさん下さってありがとうございました。 どうぞよいお年を迎えられますよう。。。

m

更新ありがとうございますー!!! すっごく可愛くてエッチです…ありがたや…。 今年も一年間ありがとうございました! 来年も応援してますね! 良いお年を〜!!

エックス

更新ありがとうございます!fanboxに黄金卿があったんですね…!(初めて登録してみました…!) 関谷先生の描く女の子はいつもとてもかわいいです。

可愛ええです。 私は焼酎をのみます←ザル

えちかわいくて最高です……😇 先生もよいお年をお迎えください

きさらぎ

更新ありがとうございます! 関谷先生もよいお年をお迎えくださいませ😊

キム


More Creators