9月もたくさんの応援と支援ありがとうございました!
久しぶりにバベルの原稿もやっています。前回掲載された「メタモルフォーゼ」の続きです。今月は作業量多いけど後半には同人原稿始められるようにするのが目標です。がんばろ…。
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
表紙進捗その2
線画〜パーツ分けまでやりました。
作業はクリスタです。線画は配布されているていねいペンを使ってます。
譲のワンピースは黒ギンガム柄をイメージしてたんですが、それだと色が周りと同化しちゃいそうなので明るめの色にしました。柄も迷ったけど無しにしました。柄が無くなったことで本文の作業も少し楽になるはず。
Bの角の色はまだイメージが固まってなかったので気分で変えるかもしれません。角のモチーフはロフタンです。悪魔だから羊じゃなく山羊だと思うけど見栄え重視で…。
面積の多いパーツは苦手ですが次回頑張りましょう。ではまた〜
うごのあきた
2022-10-09 00:29:34 +0000 UTCふか
2022-10-03 07:22:48 +0000 UTCまらお
2022-10-01 14:45:14 +0000 UTCキム
2022-10-01 13:37:44 +0000 UTCエックス
2022-10-01 13:37:17 +0000 UTC