XaiJu
fukafuka
fukafuka

fanbox


サイン本通販(8/24追記あり)

(追記8/24)

全ての注文が発送処理待ちになりましたのでキャンセル分の受付はありません。

(追記8/21 13時)

サイン本は完売しました。ありがとうございました!ご注文された方は発送までしばらくお待ちください。

以下の準備のため商品ページは一度閉じさせていただきました。

お支払い未完了の方のキャンセルが出た場合はこのページで8/25 お昼12時にキャンセル分の受付の更新をします。(キャンセルがない場合は更新されません)


購入された方、BOOSTしてくださった方もありがとうございます!今回の商品ページをサイン本ページとして使えば、次は今回購入されなかった方のみ対象となるので買いやすくなるかと思います。色々考えつつやっていきますので次回がありましたらどうぞよろしくお願いします。



-------------------------------------------------------

サイン本の通販アドレスをアップしました。

表に数行表示されちゃうので関係ない文を打っています。🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉


「マヨナカ侵略者サイン本」40P/600円

※夏の新刊ではありません。


通販ページ

※完売しました。一時的に閉じています。


※入荷受付後発送となるので10日〜ほど時間がかかります。

※注文できるのはお一人様1冊です。



Comments

ぶじ購入させていただきました😍 到着楽しみにしております

liβeri

10分ほど出遅れましたが 「入荷お知らせメールを受け取る」表示になっておりまする~~(泣;; 無理をなさらぬ程度に またやって下さいませ~~♪

買えませんでした。。。 けど、ショップのサムネいいですね。 登録しました!

m

うあ.......... 自分はバカなのか…購入した皆さんおめでとうございます (以上、寝坊してしまったバカが)

Dsharp K

ぜひまたやっていただきたいです。あちこち探している間に売れ切れていましたが、今回で雰囲気把握できました。次があれば今度こそは...。

まるこっと

同じく出遅れました〜 むねんです…

出遅れました…!またぜひこういうのやってください〜!

ありがとうございます!

購入できました!!ありがとうございます 到着楽しみにしております

お疲れ様です! ありがとうございます~!!

エックス

ありがとうございます!!

キム


More Creators