前の原稿進捗の続き。下書きです。B4投稿用用紙に描いてます。 ページの順番通りに作業するのであんまり面白味のないページですみませんね… 9月のコミティア合わせだとぎりぎりかな、というのと今の状況で参加できるのかという不安があるためモチベが低めです。が、頑張ります。 今回は42p漫画の予定です。
kohoku
2021-08-03 11:12:27 +0000 UTCまらお
2021-08-03 04:39:45 +0000 UTCナコ
2021-08-03 04:20:18 +0000 UTCさつき
2021-08-03 03:26:29 +0000 UTC