新刊の感想ありがとうございます!配信サイトでのレビューなども嬉しいです。(ちょっと怖いので恐る恐る見てます…w) 箱の方にも感想とご質問いただいて(ありがとうございます)、fanboxも見ていただいてると思うのでこっちでお返事しますね。 作業中に他の絵やネタを描きたくなったときは時間が許せる限り描きたい方をぱぱっと描いちゃいます。飽きっぽいから早く形にしないと、ってなるので…。漫画だと時間かかるので難しいですね。 あんまり参考になる答えじゃなくてすみません; あと今回の本の3pの統合前データも上げてみますー。(サムネの画像のページです) とっちらかってるデータですが本作られてる方にはこれくらいの荒さでも印刷したら誤魔化せる!という参考になるかもしれません…。 ※160MBくらいあります。psd形式なので対応するアプリをお持ちでない方は開けません。 ※再配布はしないでください。
kohoku
2021-06-25 03:53:39 +0000 UTCナコ
2021-06-24 09:32:39 +0000 UTCふか
2021-06-24 03:34:29 +0000 UTCふか
2021-06-24 03:34:16 +0000 UTCもると
2021-06-22 05:57:34 +0000 UTCまらお
2021-06-21 18:56:46 +0000 UTCふか
2021-06-21 18:16:58 +0000 UTC沙樹
2021-06-21 08:33:31 +0000 UTC