XaiJu
fukafuka
fukafuka

fanbox


お返事とか

新刊の感想ありがとうございます!配信サイトでのレビューなども嬉しいです。(ちょっと怖いので恐る恐る見てます…w) 箱の方にも感想とご質問いただいて(ありがとうございます)、fanboxも見ていただいてると思うのでこっちでお返事しますね。 作業中に他の絵やネタを描きたくなったときは時間が許せる限り描きたい方をぱぱっと描いちゃいます。飽きっぽいから早く形にしないと、ってなるので…。漫画だと時間かかるので難しいですね。 あんまり参考になる答えじゃなくてすみません; あと今回の本の3pの統合前データも上げてみますー。(サムネの画像のページです) とっちらかってるデータですが本作られてる方にはこれくらいの荒さでも印刷したら誤魔化せる!という参考になるかもしれません…。 ※160MBくらいあります。psd形式なので対応するアプリをお持ちでない方は開けません。 ※再配布はしないでください。

お返事とか

Comments

PSDありがとうございます。クリスタでも開けました。肌色の感じがすごく好きなのでレイヤー見てなるほど~と頷いてしまいました。続編期待しています!

kohoku

ご回答ありがとうございます!ぱぱっと描く…先に形にしてしまうんですね、なるほど!とても参考になりました。 psdデータの配布もありがとうございます!嬉しすぎます!

ナコ

ありがとうございます〜!

ふか

ありがとうございます!なるべく早く続きも描きたいと思います

ふか

参考になるPSDありがとうございます! 続きも楽しみだなあー

もると

みすずちゃんは愛嬌があって、明日葉ちゃんとはまた違った可愛さがありますね!なぜ出身が長野なのかとかお母さんもサキュバスなのかとか想像しながら続編を楽しみに待ちたいと思います🙇‍♂️

まらお

購入ありがとうございます! 続きもそのうち描く予定です😊

ふか

psdデータありがとうございます! とても勉強になります。 新刊は通販で購入させていただきました。 みすずちゃんとても可愛かったです。絆されまいとする紺くんの意地っ張りな感じも好きです♥ いつか『親がいない日』の二人も見てみたいなと願いつつ……!笑 先生の次回作を楽しみにしております。

沙樹


More Creators