XaiJu
fukafuka
fukafuka

fanbox


コミティアお疲れ様でした。


先日のコミティア136に参加してきました。

当日参加された方お疲れ様でした!(FANBOXで新刊応援してくださった皆様もありがとうございました。無事形にできました)新刊の告知は一個前の記事でまとめたのでよろしくお願いします。

久しぶりにイベント合わせの新刊、という形で出せて楽しかった。手に取ってくださった方ありがとうございました。お手紙や差し入れもありがとうございます!

まだこんな状況なのでおまけなども作らずサイン等もお断りしてしまいました。(すみません…)早く普通にイベント開催できるようになるといいな。

9月のコミティアも申し込む予定です。その頃はもっともっと状況が良くなってますように!

ここでは画像上げられないんですけどクオリディア本も一年くらい寝かせてるネームがあって、これは絶対コミケで出したいので今年の冬こそは…!と願ってます。

今年で5周年らしいですよ。めでたい〜。

急に暑くなってきたのでちょっとだれてしまいますね。皆様も体調にお気をつけください!

コミティアお疲れ様でした。

Comments

(今更のコメントで申し訳ありません)コミティアお疲れ様でした!通販させていただいたので届くのを楽しみにしております…!カット、「たまご」の双子ちゃんでしょうか…単行本の中でとてもかわいいなと思ったのでまた見れて嬉しいです…!9月は現地でご本を買えることを楽しみにしております!

ももずみ

コミティアお疲れさまでした。 私は現地には行けず委託・配信待ちなので、ここ数日はまさに一日千秋のような気持ちです。新刊を読めるのが本当に楽しみです。 おっしゃる通り気温の変化が激しいので、関谷さんも体調など崩されませようご自愛ください。応援しています。

shima

コミティアお疲れ様でした!御本購入しました~。腐れ縁の幼馴染のような距離感とっても良かったです。キスしてるシーンは行為の前の情緒の雰囲気があってすごく好きです!この二人の次のお話も楽しみにしてます~~~!

フォスター

お疲れ様でした!そして5周年おめでとうございます!!

Dsharp K

コミティア、お疲れ様でした🙇‍♂️

まらお


More Creators