先日のコミティア136に参加してきました。
当日参加された方お疲れ様でした!(FANBOXで新刊応援してくださった皆様もありがとうございました。無事形にできました)新刊の告知は一個前の記事でまとめたのでよろしくお願いします。
久しぶりにイベント合わせの新刊、という形で出せて楽しかった。手に取ってくださった方ありがとうございました。お手紙や差し入れもありがとうございます!
まだこんな状況なのでおまけなども作らずサイン等もお断りしてしまいました。(すみません…)早く普通にイベント開催できるようになるといいな。
9月のコミティアも申し込む予定です。その頃はもっともっと状況が良くなってますように!
ここでは画像上げられないんですけどクオリディア本も一年くらい寝かせてるネームがあって、これは絶対コミケで出したいので今年の冬こそは…!と願ってます。
今年で5周年らしいですよ。めでたい〜。
急に暑くなってきたのでちょっとだれてしまいますね。皆様も体調にお気をつけください!
ももずみ
2021-06-13 04:59:01 +0000 UTCshima
2021-06-09 00:08:53 +0000 UTCフォスター
2021-06-08 16:19:13 +0000 UTCDsharp K
2021-06-08 15:06:05 +0000 UTCまらお
2021-06-08 14:25:02 +0000 UTC