XaiJu
fukafuka
fukafuka

fanbox


雑記+ご報告

5月のコミケ延期(次が冬の予定なら実質中止ですね)になりましたね…。去年開催されてたら出すはずだったクオリディア本のネーム直しながら延期発表を知りました。

さすがに今年中に形にしないと自分の中で賞味期限が切れてしまうので代わりのイベント予定を立てるなり、冬に向けて描き進めるなりしたい…。オリジナルも描きますよ!

それと先月言っていた支援の使い道のご報告です。

買ったもの

●目薬とホットアイマスク(ほぼ毎日使ってるので大変助かりました🙇‍♂️)

●ipad用ペンの替えペン先とipadのペーパー風シート

●原稿用紙200枚とクリスタの素材

●作業時のお供のお茶とおやつ

…などに使わせていただきました。

ご支援くださった皆様ありがとうございました!今後もこのような形で活用させていただきます。

今回のおやつ


雑記+ご報告 雑記+ご報告

Comments

ありがとうございます!今の執筆ペースやFANBOXの内容を考えるとこれ以上は逆にプレッシャーになりそうなので(支援とはそういうものではないとわかってはいますが)もうしばらく現状のプランだけでいきたいと思います💦

ふか

お茶とおやつ、素敵です(*'▽')✨✨✨✨

心待ちにしています!

まらお

先生こんにちは!初めてコメントします、冬花ちゃんくらいから拝見しております。多くは書きませんが、もっと先生の筆を支援できるプランをお願いします!

Custom_Udonは良いゾ

残念でしたがふか先生の新作 いつまでも楽しみにしております😹

アンジェライン


More Creators