6月開催のティア申し込みました。 最近落書いてるサキュバスちゃんで何か描く予定。コミケの翌月なのでショート読み切り的なやつ描ければいいな。 それと去年のコミティアで出した折本も再版予定です。本当は続きの漫画描いてそれに再録するつもりだったんだけど、このご時勢なのでなかなか外出できず背景資料とか集めに行けないままで保留になってます、すみません…。 あとバベルの表紙も納品済んだので編集部の方で公開されたらまたお知らせしますね。(※表紙担当は4月発売号でした…すみません勘違いしてた) 今まで表紙は掲載される漫画のキャラと連動で、という縛りがあったのですがそれを外してもらったのでバベルの誌面に合った女の子も描くことが増えると思います。JKとか巨乳とかとか。(編集部の指示とかじゃないです) 全然関係ない話題、 推しキャラがコラボカフェでメロンソーダ担当だったのでメロンソーダグッズを見つけるたびに買ってるんですけど(公式グッズ展開がもうない作品ファンの末路)メリーのキャンディチョコのアソート缶も予約しました✨
ふか
2021-02-21 11:51:06 +0000 UTCふか
2021-02-21 11:44:42 +0000 UTCフォスター
2021-02-20 17:28:29 +0000 UTCDsharp K
2021-02-19 12:30:07 +0000 UTC