ついったくんにあげたのより少し大きめ 第3芸〇課だよの巫女雪美ちゃんをイメージして描きました 追伸:健全絵として描いた絵にコメントとかで「正義して…」ってリクがあった絵の差分描いてるので首を洗って待ってやがってください
サウロンの口
2022-07-23 23:13:11 +0000 UTCルクス
2022-07-23 17:01:07 +0000 UTCRA
2022-07-23 14:49:31 +0000 UTCかちどきわみ
2022-07-23 14:45:50 +0000 UTC