XaiJu
hikodge
hikodge

fanbox


【お知らせ】もうすぐ今やってるリクエストとかが終わりそうな話

「ファンボックス始めたんだから普段の日記とかも描こ~」とか思いつつ一年経ったけど、久々に書く日記がお知らせって、ごめんね。

もらってるコメントもなかなか返信遅くてごめんね、お母さん頑張って返すからね。

というわけで、もうすぐ現在やってるリクエストページvol.3が終わりそうです。


fanbox post: creator/81480/post/1879785

(「終わりそう」というのは「今来ているリクエスト分が全て描き終わりそう」という意味で、全てのリクエスト分を「ファンボックスに公開完了する」のはもう少し時間がかかりそうです、10月上旬くらいまでかかるか?)

ですので、このリクエストページvol.3は9月29日23:59で締め切らせてもらいます。

vol.3でまだ「リクしてみようかな~どうすっかな~」ってなっててリクしてない人は最後のタイミングですよ。

新しいリクエストページvol4は9月30日00:00からスタート予定です。季節の変わり目だからね、ちょうどいいね。

内容に関しては特に変更なし、ペースに関してはゆっくりのんびり、合間に勝手に描きたい絵を描きつつ、今までと変わらないペースでやっていきたいと思うのでよかったらリクエストしてあげてくださいな。

もちろん、リクエストとはいっても今までと変わらず、好き勝手描かせてもらうので「全然違うやんけ~~~!!」ってなっても泣かない死なない恨まないを守って楽しいスーパー彦二部屋ライフをお楽しみください。

最近めっきり寒くなってまいりました。

ファンボックスにお越しいただいている皆様、お身体を壊されぬよう自慰等お励み下さい。

私も風邪をひかぬよう、ズボンを脱いだ後、椅子とクッションの間に段ボール板を挟むと寒くないことを最近発見しました。

(Fanbox)


【お知らせ】もうすぐ今やってるリクエストとかが終わりそうな話

Comments

膨大なリクエストの消化、敬服するばかりです。 今回、自分のリクエストでほんと力入れたものを描いていただけて嬉しかったです あとコメント返信は返ってくるだけでウレシイ……ウレシイ……って反芻してるのでマイペースでかまいませんです。


More Creators