fanbox
オリキャラの設定がすごく気に入ったので描きました。あとギャラも良かった(隠さない本音) 赤がアデニンちゃん、黄色がシトシンちゃん。 調べたら遺伝子の塩基でどうのこうのって頭が痛くなりそうな文章がずらっと出てきたんですが、この辺をキャラにするのはとても心惹かれるものがありました。 遺伝子を縛るって厨二心をくすぐるワードですよね。 オリキャラを作ったことがないので何か作りたいと思わせるご依頼でした。
lemony
MidoriMint
4040(4059)
TGCapsCenter
audiogasm
merrivius
パニックアメリカ
Uranium Phoenix's Projects
レバー
Marzzz
Dpaula_3d
Garean
Steven Basic
Kikunyi
天空かぷちーの
theschmucksquad
stkyawn
鵜山はじめ
Alolan_boy
sarcophage
DiffusionLAD
小野溶鉱炉
lospa
TinyAP
MariaZulu
aldwelter
LalalaSofia
ClubNTR
Monkeyspirit
rakuukrk
HUE
Yustynaaaa
SCARai
Astaroth
チャビーマン
Azaleesh
perry 🍑
hidrapink
Antilaser
asuumiin